--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月20日 (月) | Edit |
インターンシップの派遣先、まだ確定してないけど、仲間がいました☆どうやら8時に行けばいいらしいけど…8時??

8時…8時…8時……(.. )

(・д・)ハッ 家を6時出っすか??

まぁいいや…もしかしたら派遣先変わるかもしれないしさぁ…。




さて、今日の実験は、なんかひたすら数数えたり、観察したり、電気泳動待ちしてたりしてました。

んで、コンビニのサンドウィッチの菌数測定したんだけど、Fはほとんど変わらなかったねぇ…菌数が初発から10倍になっただけで…。他の2つのコンビニのは結構桁数上がってたけど。。。

やっぱり表示義務じゃない保存料使ってるのかなぁ??


あ、あといろいろ試験管とかにマジックで書き込みしたのでそれを落としてたんですけど、なかなか落ちなくって、100%アルコールでもダメだったので、クロロホルムで落としたんですよ。

そしたら、クロロホルム触ってた指がなんだか熱をもってジンジンしちゃって…。どうやらクロロホルムの影響?かな…。

しかもなんか気のせいだとは思うけど気分悪くなったりしたし…。

クロロホルム恐るべし!!(;゜д゜)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
自分をリンクに発見してしまったのでびっくりしてしまって書き込んでます(@□@)(笑)
ありがとうございますー!!ヾ(≧∇≦)〃
なんかはずかすぃですが(笑)
これからも良かったら見てやってくださいね(>Д<)

てゆうか100%アルコールでもわりと体に悪そうな・・・(;´Д`)(笑)
気をつけてくださいね(人´Д`;)
2005/06/22(Wed) 02:30 | URL  | れいら #-[ 編集]
カキコありがとうございます☆家以外でも見れるようにこっちにリンク貼っちゃったんで、許可なしリンクでごめんなさい↓↓いつも楽しく拝見しております☆

うちの班のマジックは大体、70%エタノールでも落ちるんですけど、なぜか他の班のは念がこもっててなかなか落ちなくって(笑)落とさないと滅菌かけてくれないんで、備え付けの100%で落とすつもりが…あ~こぼしちゃったおかげで足りないわー。しかもそれでも落ちないわー…Σ(゚д゚lll)みたいな(笑)私もあれって身体にってゆーか、肌に悪そう(-"-;)なんて思いながら使ってます…。
2005/06/22(Wed) 21:20 | URL  | 管理人 #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック