--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月20日 (月) | Edit |
今更気づいた、めちゃめちゃ世間の波に乗れてない、管理人れしがです。こんばんわ。

いつものように、TWO-MIXの公式HP「LITTLE STATION」に行ったんですよ。来月CD出すって前にリリース情報見たんで、そろそろ新しい情報あるかなーなんて期待しながら。

んで、やっぱりいつものように最新情報の項目から開いたら、高山みなみさんのメッセージがもう…6月2日ですか?アップされてて、久々だなぁー…なんて思いながら、そこを開いたんですけど…見て驚きました。

5月にご結婚されてたんですね…青山剛昌先生と。おめでとうございました☆

てか…今更でしょ?なんか週刊誌から発覚みたいな話になってるのを、さっきブログとかで確認したんですけど…。てかむしろ、いろんなサイトでニュースになってたらしいんですけど…。

それを何で今まで知らなかったのかがわからん…_| ̄|○|||

とゆーわけで、自分の過去の日記を捜索したら、その頃ちょうど頼まれごととか、レポートとか、試験勉強とか(←きっとこれは嘘)で忙しくて、パソコンもまともに開いてなかった模様…。

それじゃあ気づかないね…。・゚・(ノД`)・゚・。


てかさぁ…私てっきりみなみさんは永野氏(TWO-MIX)とだと思ってたのになぁ…。昔、永野氏が精神的にまいってた時に、みなみさんが支えになってたみたいな感じだったからさぁ、CD出さなくなったあたりで結婚してたのかと思ってたんだけど…。てかむしろ、T-Mオフィサイトのメッセージボードにも同じような書き込みが(笑)そう思ってたよねぇ~、やっぱり。

でもねぇ…青山先生、T-Mのファンだってみたいなこと、ずーっと前から言ってたしね(笑)でもこれはないと思ってたから、かなりの不意打ちでしたー(´∀`;)

てかさらに、お二人とも同い年だって知らなかったし(笑)みなみさんの年齢は知ってたんだけどねー。青山先生、もうちょっと年が上だと思ってた(-"-;)

もう寝る予定だったのに、ちょい気になるので、もうちょっとT-M&みなみさんファンサイトを久々に巡ってきまーす☆



巡った結果、やっぱり知るのが遅すぎということが判明(笑)

そして、前からよく訪問してたファンサイトで、別の結婚報告がありました☆その方とは前にオフでお会いしているので、やっぱり驚いてしまいましたが。

こうおめでた続きだと、本当に嬉しくなってしまいますが、2組とも末永くお幸せになってほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック