--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年06月18日 (土) | Edit |
高校のクラス会に行ってきました☆

最初、「このクラスには話せる人あんまいないんだよなぁ…」なんて思っててマジ不安だったんだけど、結局高校時代にはあんま話したことない人とかとも話できて、結構楽しかったです♪

むしろ、私は話は聞き役だなぁ…なんて(笑)話は聞いてたほうがおもしろいと思っちゃいました(;^_^A

話聞いてると、就職した人とか、まだ学生さんだったりいろんな人がいるんだなぁ~なんて思いました。てか私、風の噂で医学部とか思われてたんですけど…(;^_^A昔は行きたいって言ってましたが、頭悪すぎてムリだったから!!!(;´Д`)てかまだ3年だって言ったらちょい驚かれました…。「編入でもしたの?」って聞かれたし…。ごめんよぉ、編入どころか浪人だよ…みたいな(笑)でも何人かと話してたんだけど、やっぱり大学入ったら、年齢とか違っても関係ないよねーって。私もそう思うさぁ~。むしろある意味お得(笑)とゆーことで☆

明日は試験だし、まだレポート山積みなので1次会で帰ってしまいましたが、今度は2次会にも参加したいなぁ~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック