--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月16日 (木) | Edit |
今日、いつものように電車が混んでたので立ってたんだけど、隣の人がちらちら振り向いて、何かを気にしてるのね。

どうも、後ろの人の傘がずーっと当たってるらしく。

人が降りてだんだん空いてきたあたりで、隣のお姉さんは後ろのお姉さんにそっと、

「あの…傘が当たってるんですけど…」

みたいなことを言ったのね。その場はそれで丸く収まるかと思いきや、後ろのお姉さんが聞こえる声で、

「自意識過剰になってる」

ってつぶやいたんですよ。そしたら隣のお姉さん、カチンときたらしく、振りかえって、

「だって当たってるじゃないですか」

…ってなんやら後ろのお姉さんに言ったんですけど…後ろのお姉さんの後ろにいた男の人がちょっとキョドってました(笑)

そう言われた後ろのお姉さん、軽く舌打ちして2つ先の駅で降りたんですけど、降りる時、隣のお姉さんに向かって、かなり(むしろずっと)睨み付けながら降りていきました…。ぶっちゃけ、その目はマジで恐かった!!まるで…般若のよう?

隣のお姉さんは後ろのお姉さんが睨んでるのを見ちゃったんだけど、後ろのお姉さんが電車を降りた瞬間、ちょっと悪態ついてました。

ちょっと注意しただけっていうか、お願いしただけなのに、こんなことされるとは思ってなかったでしょう…。後ろのお姉さん、かわいい顔が台無しの行動でしたし…。

傍から見てるこっちとしては、女のバトルを見た感じで恐かったです。睨んでた時、火花散ってそうだったもん(苦笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック