--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月14日 (火) | Edit |
今日の実験でパソコンを使ってデータを処理するっていう作業があったんだけど、そのパソコンがなぜか

Windows 3.1

だったのね。95の前かよ!!って感じで驚いたんだけど、まぁ…マウスがスクロールなくても、キーボードが押しにくくても(多少押した時の反応が遅い)、USBがなくてもなんとかなるさーって感じで使ったわけさ。

んで、先生が「3.1なんて知らないでしょ?」みたいな感じで聞いてきたんだけど…実は知ってるんだなー。95の前くらいに出たやつで、しかも、だいぶ昔に家にあった気がする、このWindows 3.1

そこで私は、

知ってますよー。確か昔、家にあった気がしますー

って言ったら、先生に軽く驚かれ、さらに

「年、サバ読んでないか?」と言われ…


よ、読んでないから!!!

まぁ…現在自称20歳とか、どっかで言っちゃってますけど、それくらいは知ってるんだけどなぁ…なんて思ってたら、隣で別の実験をしてた友達には、Win3.1知らないって言われちったー

でも、今調べたら、Win3.1って、1993年に出てるんだねぇ…。小学生くらいだから、知っててもおかしくなさそうなんだけど…サバ読んでる?(笑)



さて、その先生は今日はクールビズな格好だったんだけど、友達がすかさず、

「今日はデートですか?」とツッコミ。確かに、かすかにやさしめのコロンの香りがしましたが

「違う」って否定してたんだけど、さらに友達が突っ込んで、「Mさんとデートですか?」と聞いたりして、先生がちょっと慌てながら否定してました(笑)その時の先生がちょっとかわいかったです(〃∇〃)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック