--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月13日 (月) | Edit |
トイレの床にはやっぱり大腸菌らしきものがいるんだね。EMB培地に黄金光沢が出ましたよ。キレイでしたよー、光り具合が(笑)コロニーはマジで気持ち悪かったですけど。

そして、工学演習、自作問題を作ることになりました。かなり実践?てか、私のはどうやら変更しなきゃダメっぽいねぇ…。バックヤードのデータを集めなきゃ…。分かんなかったらキュレーターに聞くかな…。

今週末、クラス会やることになりました☆聞いた段階では、先生も来るし、20人は参加するらしい…。どうしました、皆さん?参加率高くないですか??

これに参加するには、まずレポートをちゃっちゃかやるでしょ?あとは今日の工学演習の宿題もやらなきゃなー↓↓日曜は国Ⅱの試験だから、かなりハードだぁ…(;´Д`)誰か、そんな私をサポート、プリーズ(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック