--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月13日 (月) | Edit |
どうやら高校1年の時のクラスの同窓会があるらしい。

高1の時のメンバーとは…うん、あの時以来だね。もう3年も前になりますか。もう今年で3年なんだね…早かったね。あの時は、久々の再開に心躍らせるというよりも、むしろ悲しみって感じの方が強かったですからね…。今年もあの年の夏のように、暑いんでしょうか…。

まぁ、それはさておき、高1の時のクラスの同窓会は、これが公式初となるんですけど、前に連絡をもらった時は、まだ詳細が決まってなかったんで…。んで、今日連絡あったんですけど、その電話取れなくって、それ以降連絡ないんで、また詳細が分からずじまい…。

も、もしや、

高1→高3のクラスの同窓会

なんですか?←連絡をしてくれる子とは、3年間同じクラスなので、高3の時の同窓会(これも3年前に1回あったきりですねぇ…)の連絡の可能性もアリなんですよ…。

連絡返せばいいものの、なんか面倒で…。むしろ、今返すのはどうかと…っていう時間ですからね。

向こうから連絡が来るのを待つかぁ…。

てか本当に担任の先生、来るのかな??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック