--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月11日 (土) | Edit |
…気がするよ(笑)

今朝、地元に帰ってきたのが、いつも1限ある日に駅に到着するかなーって時間くらいで。いやー、電車は空いてるし、電車で爆睡して傘は何度も落とすわ、荷物を隣の人にぶつけちゃうわ、それはもう…みたいな。

でも地元に戻ってきて、ちょっとお腹すいたってことで(←結局築地で何も食べずに帰った私(;^_^A)、駅前でご飯食べてから帰りました。

家帰って、ベタベタだったからすぐにお風呂に入って、洗濯してたら10時に。13時には起きて習いごとに行かなきゃなので、ちょっと寝たんだけど、これまたあんま寝れなくて…〓

頑張って起きて、習いごとに行ったんだけど、1時間くらい調子が戻らなくて、なんかうまく書けなかったなー。線がふにゃふにゃしちゃうし、中心取れないし…でもなんとか出来たけどね。

帰ってきたら、これまた即寝ちゃったんだけど、メールがものすごーく来てて、はいびっくり☆…まったく気付かなかったことにですが(;^_^A

こうしてみると、我ながら頑張ったなぁ~なんて思います。それと同時にもう若くないんだなぁ…なんて。徹夜は最近とても多いので慣れてるつもりでしたが、もぅムリはあんまりききませんねー。年だなぁ…(;´Д`)

そぅ②、今さっきまで、昨日録画した「雨と夢のあとに」を見たのですが…マジ感動(ToT)まぁ…薄々は感付いてはいましたが、こうもぶつけてこられると、やっぱりきますね…。しかも来週最終回だし…(>_<)

たぶん、今クールでは一番ハマったドラマだったので、なんか終わるのがさみしいですね…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック