--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月10日 (金) | Edit |
今日は築地とか市場見学なんで、学校にまだいます。集合が夜の9時ですからねぇ…。

友達は1回家に帰るって言って帰っちゃったんだけど、雨降ってるからめんどくさいんで帰りませんでした

とゆーわけで、レポートやろうと思って、パソコンの前にいるんだけど、まー、おなかいっぱいでやる気ない。

てゆーか、眠い!!

この調子で今日は徹夜で動けるんだろうか…。一応さっき本屋さんで漫画買ったんで、ひまつぶしとゆーか、眠気覚ましにはなるだろうけど。




お昼は、アレア品川3Fにある、ビュッフェでランチにしました。ここは初めて行ったんだけど、雰囲気もよくて、ご飯もまぁまぁだし、よかったなーって思います。

でも、また例のように食べ過ぎて、最後「気持ちわるいー」とか言いながら食べてしまったのがいただけないせっかくの料理も台無しだよ、この発言。また食べる量をセーブできなかった管理人でしたー。←最悪。



てかさぁ、レポートやろうと思って、画像ファイルをメディアから起こそうとしてるんだけど、ぜんぜん起きないーこれじゃあできないんだけど…。意味がない…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック