--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月05日 (日) | Edit |
私はよくレポートやりながら、音楽かけたり、ネットにつなげてるんで気晴らしにサイト巡りしたりしてるんですけど、最近になって、ようやく発見したコンテンツに、今はめちゃめちゃハマってます☆

なんか使ってるネット回線が無料でユーザーに提供しているコンテンツ集があるんですけど、その中にある「音楽」カテゴリーで配信しているPVとかライブ映像をよく見てます♪

…えぇ、ホントに今さらですよ。もう何年も使ってたのに、ほとんどそのコンテンツ集つなげたことがなかったので…。

今、すっごいハマって、そのまま流しっぱなしにしているのが、「beingGIZA」のコンテンツ。倉木さんのPVとかあるんですけど、今一番見てるのが、hillsパン工房でのライブのダイジェスト映像かなー。6/15まで配信の「宇徳敬子さん&愛内里菜さん」のライブがお気に入り☆最初里菜嬢が目当てで見たんだけど、宇徳さんの歌も聞き入ってしまって…♥なんか前に聞いたことあるなーって思ったら、そいえば、「光と影のロマン」きいたわ…みたいな。

さらにアンコールでこれ聞いたことある!!って曲を2人で歌っていらして、プロフ見たら…あー、宇徳さんってそのグループの方だったのね…( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー(←古っ!!)と判明。しっかりbeingのPVページにはそのグループのPVがありまして、やっぱりリピート試聴中。ライブ映像の宇徳さんも若くてキレイな方だなーとは思ってましたが、PVの方はさらに若かったねぇ…。懐かしい曲だー(〃∇〃) これ小学生の時の曲だもんなー…と、なんだか感慨深げに聞いてしまいました。

さて、この調子で行くと、久々に月曜日は12時前に寝られそうです。工学実験のレポートが今日中に終わりそうな予感がします。てか今日中に終わらせないと、火曜にビッグサイトである、「FOOMA JAPAN」っていう工業展のエキスポが相当最悪なコンディションで回らなくちゃならなくなるし、水曜のテスト勉強もしなきゃだからなぁ…。あとちょっとなんでがんばってきますー◎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック