--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月30日 (月) | Edit |
演習の授業、冗談で、

「れしがさんは、今日はいないということで(笑)」

って言ったら、先生にいろいろツッコまれ(?)まして、最後まで、

「今日欠席のつもりのれしがさん、どうですか?わかりました?」

とか言われるし、挙句の果てには、

「れしが社長」とか言われちゃうし…(-"-;)

軽く冗談のつもりだったのになぁ…。あ、でもおかげで発表しなくてすんだんだよね…。友達にそのことをツッコまれましたよー。



さて、今日から食微実験が始まったんだけど、今日はカンを戻すために練習の回だったんだけど、最初からものの見事に画線分離、失敗しました_| ̄|○ガックリ

しかも、毎週口頭試問あるらしいんだけど、この実験とるのに必要な授業(衛微なんだけどね)、他の授業とらなきゃだから取ってないんだよね…班の中で私1人だけ。

先生が、「諮問は来週から厳しくしてくから」って軽く脅すんで(笑)、「あのー、私、衛微を取ってないんですけどー」って言ったら、「それは考慮します。でも、できれば誰かに実験の空き時間とかに見せてもらったり、説明してもらうようにしてください」だってー。うーん…空き時間あるのかなぁ??って感じ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック