--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月27日 (金) | Edit |
家に帰ったら、「STARTREK VOYAGER Season6」が届いてました。

昨日、Amazonから発送しましたっていうメールはきていたのですが、「Season5」同様、2日くらいはかかると思っていたんだけど、発売日当日に来たねー。

てか特典が微妙にショボかったんだけど…私のケータイには使わんし。まぁ…いっか。

内容はもうビデオにとってあるんで、好きなエピソードは何度となく見てるんですけど、それでも字幕がつくので原語で楽しめるし、このシーズンはなかなか面白い。最初のエピなんて、悪魔な艦長が暴走してますしねぇ…ダメですよー、敵の艦長の居場所を吐かせようとしてその敵の艦長の部下を死なせようとしちゃ。しかもこっちから見ると、倫理的にももっともな意見を述べた副長を解任しちゃ。

他のエピでも、ホロデッキにステキな男性キャラがいたんですけど(私としては好みじゃない(笑))、自分好みにしようとして、容姿などのパラメーターを変えるし、そのキャラに奥さんがいたって言う設定なのに、邪魔だからって奥さんを消しちゃうし(笑)

まぁ…いろんな意味でツッコミどころがあって、楽しめるかと。特典映像も…ってまだ、ロバートベルトランさんのところしか見てないけどね、なかなか面白かったですよ。

来月にはもうSeason7がきちゃうので、その頃までには見ちゃいたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック