--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月28日 (土) | Edit |
さっき、友達のblog見て、慌てて私も確認に行ったんですけど…。

「さよならコンサート」ってつくってことは、「解散」ってことなんですか???




あのですね、w-inds.の夏ライブの初日チケットが明日一般発売ということで、その取り扱ってるチケット会社のHPにそんなことが書いてあったんですよ。

東京ベイNKホール さよならコンサート

っていう冠つきで、その下にはライブツアーの名前があったんですけど…

「さよなら」ってどーゆーことだよ!!

いや、私、解散なんて聞いてないっすよ??てか「さよなら」ってそういうことだよね???それは解散ってことなの??

多分間違いであることを期待したいのですが…そうだよね、間違いだよね??何かのミスだよね??見間違いだよね??

てかこれで「解散」なんて言われたら…多分、泣く。龍ちゃんがぁー…(TдT)…みたいな。

とにかく、「さよならコンサート」は何かの間違いであってほしい。


...って思ってたら、どうやら「NKホール」が「さよなら」なんだってー。どうやら、w-inds.のライブを最後にそこが閉鎖になるそうで…。

とゆーわけで、w-inds.が解散じゃないそうですw

あー、一安心☆だけど、NK閉鎖って、ちょっとさみしいなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック