--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月25日 (水) | Edit |
今日、ある課題の提出日だったんだけど、英文の和訳は大体前日の夜には終わってて早く寝られるかと思ってたのに、気付いたら同じ学科の友達とメッセしながらレポート作成してたら…寝たの朝の6時ですよ。寝れたのが結局1時間半だったんで、今日の授業中、あまりにも眠くて楕円運動してた(笑)今も眠いので、いろいろ書くことはあったけど、まぶたが開かないよーー(>_<)おやすみなさーい◎


はーい、現在次の日の夕方でーす。昨日、最後の「◎」打ってるあたりで、ホントに寝かかってました(笑)

さて、昨日の出来事を、あたかも今日書いてるがごとくに打ちまくりたいと思います。




さて、朝から、なんとまぁ、2週連続ですか??と言わんばかりの出来事が。

また、いつも使ってる路線が、同じく「信号トラブル」で運転遅れてましたよ。てかT駅から先がまだ運転見合わせ中で、結局他の路線に乗り換えですよ。

先に言っておいてほしかったなぁ…その駅の前で乗り換えたのに。なんか今日の電車の車掌さんは微妙に不親切だったし。止まってもアナウンスでフォローないし(何で止まってるのかうすうす分かるけど、フォローないままずーっと止まっていられてもなんか困ります)。



そして、今日ですね、上に書いたとおり6時寝で7時半起きなんですけど…ってあんまり書いてなかったね。

課題レポートやるんで、昨日の11時にはパソあけたんですよ。で、和訳も終わってるんで、まぁ…遅くても2時間もすれば終わるなーって思ってたら、同じ学科の友達からメッセが来て、おしゃべりしてるうちに…1時になり、2時になり…結局メッセを終えたのは5時(笑)いや、メッセやりながらレポートをお互いにやってたんですよ。「この単語、なんて訳した?」とか、まぁいろいろ。

でも、大半の話題が、「どーでもいい、たわいのないこと」で。今日の2限、その人と同じ授業取ってるから、授業で会った時にその話題になったんだけど、

「もうちょっと実のある話するべきだったよね」

っていう話にお互いになり。あれはそう思うよ…うん。まぁ、裏話とかで花が咲いたけど(笑)いやー…怖いねぇ…。

で、話を戻すと、結局その睡眠時間が足りないせいか、3限から微妙に寝てました(笑)あ、でも5限は寝なかったわヾ(´∀`;)ゞ頑張ったよー、自分的に(笑)



今日は、就職ガイダンスがありました。とりあえずはこれから少しずつ「自己分析」を始めたいかなーって思います。てか私は人より行動がトロくて時間がかかるので、なるべく早めに始めてちょうどいいくらいかなーなんて思いました。

それを親に言ったら、「一般企業、無理じゃない?」って言われ(^^;)うーん…ぶっちゃけそうは思いますけどね、私も。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック