--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月16日 (月) | Edit |
今日の2限のことでございます。

いつもどおり、演習授業で、ふつーに受けてたんですよ。

そしたら担当の先生がいきなり、

「美術部的に…」

なーんていうんですよ。確かに私、美術部なんですよ。隣にいた友達もそうなんですよ。うちの部活なんて、個人活動がメインだからなーんもしてないし、てか私、かなり幽霊部員なんだけど(笑)去年の学祭にも出てないし。

じゃあ…なんで先生が知ってるんだ??

…って話になるんですよ。で、どうもうちらが教務課に頼まれて3月くらいにイラストを描いた、「安全マニュアル」ってのがあるんだけど、それが先生の手元にいってる模様。あれって、新入生にいくんじゃなかったのか…Σ(-□-;)

でも、そのイラストだけじゃわかんないはず…ってことで、いろいろ考えた結果、多分…多分だけど、それに名前が入ってる?みたいな。うーん…まさかねぇ…。

てかこの冊子、どこまで出回ってるんだ??謎なんだけど(笑)



そして3限の実験。担当の先生に、

「この班(=私の班)、全然ダメ」

って、かなりはっきり、しかもみんなの前で言われたー_| ̄|○ベッコリ

でも、多分軽く冗談かなーとは思うんだけど、ちょっとつらかったなー。まぁ、確かに準備全然出来てないまま次に行こうとしてたし、操作が微妙だったしね。でもさぁ、私が調製に手間取ってる間に、やってると思ったんだけど…かなり時間あったし。班名だけ書いて、何を入れるっていうの書いてないってどういうことなんだろう…?まぁ、私も人の事言えないんですけどね。班の人が帰ってくるまで時間あったのに、そのチェックできてなかったし、「やってる」って思い込んでるあたり、かなり人任せだし。それは問題だねー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック