--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月15日 (日) | Edit |
実験レポート、2週間の猶予あったくせに、しょーもない切り口で、しょーもないありきたりのちょっとした考察しか書けないまま、1つ目の応微のレポートが完成しました。

いや…無理やり完成させました(笑)

例に漏れず、昨日の朝から始めたんですけど、明らかに資料が足りなくて、結果の途中まで打ったところで断念し、地元の図書館に駆け込んで、資料をあさったのは言うまでもなく。

あさったくせに大した(でも収穫はあったけど)資料もなかったのですが、それなりに資料も集まったので、家に帰ってやろうとしたんですけど…

気分が萎えました(-"-;)

家に帰ってすぐに始めればいいものを、なぜかネットにつなげて、現実逃避してたら2時間ロスし。さぁ…やろうかなーって思ってエクセル開いたら、ご飯だって言われて、そのままダラダラテレビ見ちゃうし。おかげでまじめにやりだしたのが夜の11時。

そこでまじめにやればいいものを、一昨日借りてきたangelaの「I/O」とか、Russel Watsonの「Where My Heart Will Take Me」(←見つかったよー☆>某友人)をリピート再生。気づいたら2時とかだし。

さすがにヤバイと思ってやりだしたけど、結局寝ちゃって、さっきですよ。昼の1時にようやく出来ました。

でも、まだもう1つあったりして…。

食品工学実験のレポート、まだ手をつけてないんですよ(^-^;)明日提出なんですよ。何時間で終わるかなー。4時間ってとこかなー。まだそっちのレポートの調べ物終わってないし。

果たして終わるのか、ちょっとしたカケみたいで、スリリングです(苦笑)<早くやれ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック