--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月13日 (金) | Edit |
国Ⅰの一次試験結果が出たのですが、ものの見事に不合格でした(当然)。まず1次合格者が受験者の6分の1になってることに驚いたのですが、さらに驚いたことが1つ。

試験会場で、教養終わって昼休みにある人が友達とかな?「今回の教養は簡単だったなー」って話してたんです。それを小耳に挟んで、「聞き捨てならねぇな!」って思って、器の小さいれしがはその人の受験番号を控えておいたんですよ。

そしたらその人の番号は合格者にはなく…(;^_^A

やっぱり試験場でそういう発言はしない方が無難ですね…。そういうことは言わないようにしようと思います◎

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック