--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月13日 (金) | Edit |
どーも、応微の授業中に見た、「船で海の微生物(海泥や深層水などを採取することで得られるようです)を取った模様」のビデオを20分ですか?見てたら、あまりの揺れ具合(その時波が高くて結構ゆれていた模様)に頭痛がひどくなり、どうやら世間一般では「船酔い」と呼ばれるような症状に、教室の椅子に座った状態でなってしまいました(笑)

ぶっちゃけ、ありえないでしょう。でもなっちゃったんですよ。しまいには吐き気をもよおして、涙がめちゃめちゃ出てしまいましたが(^^;)

海洋について学んではいます(ホントかなー?)が、船にはめっきり弱いみたいです。船から見える噴火後の三宅島や、レインボーブリッジ、海ほたるが映ってたんですけど、それを船に乗って、海上からこの目で見に行きたいなーとは思ったんですが、

どーかんがえても無理!

この夢は夢のまた夢になりそうですねぇ…。



さて、金曜恒例、「博物館学」ですが、今日は、この授業の大半を占めてる学科が実習に行ってるらしくて…人数がとっても少なかったです(>_<)

でも先生、今日はなんだかお手柔らかだったわ(笑)

だけど、再来週には中間テストがある模様…。例のごとく、60点以下は即不可ですからねぇ…。

なんか、先生が、

「これで落とされても恨まないでね。落とされても文句言わないでね」

とか言ってたんだけど、別に恨まないから…。いや…むしろ、なんで私を去年落とさなかったのかについて聞きたい(軽くクレームですか?)んだけど…。落ちてたら諦めがついたのにね…。

てか昨日知ったんだけど、友達が、あと博物館実習行けば取れたのに、結局学芸員取得諦めたんだって(>_<)マジもったいなーいっっ!!本人も、「なんでやめたんだったかなー?」とか言ってたし。その単位、ほしいなぁ…なんて、ちょっとは思いましたけど(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック