--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月12日 (木) | Edit |
レポート全然終わってないのに、誘惑には勝てませんでした…。

今日、友達を誘ってカラオケに2時間ばかり行ってきました。ビルの10階の部屋だったので、とっても眺めがよくって。これで晴れてたら文句なかったんだけどなー…なんて思いつつ。

久々に友達に会ったので、カラオケ行く前にその子の大学の学食で軽くご飯を食べながらいろいろ話をして。すごい気が合う子で仲いいから、お互いいろいろ喋りまくって、ふかふかの椅子で落ち着いちゃったり(笑)

そんな時に、「ストレス発散にカラオケ行きたいねー」なんて話題が出たので、まだ夕方だったし、よし!行っちゃえー♪って、もう勢いに任せて、即向かいました。



なんかねー、w-inds.のプロモ見ながら歌えるの、結構あったんだねー。思わず「変わりゆく空」歌ったんだけど、やっぱり見入っちゃったよ(笑)

そして、里菜ちゃんの曲は…やっぱ高かったよー(>_<)

2週連続カラオケだけど、やっぱり楽しかったー☆毎週行ってもいいかも♪



 <今日の曲目リスト>

① Love, needing (倉木麻衣)
② 変わりゆく空 (w-inds.)
③ 君さえいれば (Weather Forecast)
④ SURREAL    (浜崎あゆみ)
⑤ 四季     (w-inds.)
⑥ Graduation  (w-inds.)
⑦ It's crazy for you (愛内里菜)
⑧ Like a star in the night (倉木麻衣)
⑨ HAPPY ENDING (浜崎あゆみ)
⑩ I can't stop my love for you (愛内里菜)
⑪ GIANT STRONG FAUST SUPER STAR (GLAY)
⑫ 負けないで、負けないで… (林原めぐみ)
⑬ The ROSE-melody in the sky- (倉木麻衣)

友達がね、私が「四季」「Graduation」「負けないで、負けないで…」を歌ってる時に、「この曲、いい曲だねー」って言ってたの☆私も、この3曲は詞がとっても好きで、歌ってて泣きそうになっちゃう曲もあるんだー。やっぱりいい曲はいろんな人の心も動かせるのかなー??…って思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック