--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月10日 (火) | Edit |
今日の2限のことでございます。

いつも大体キリのいいところで終わる先生なので、5分前に終わることは期待できたのですが…今日に限って20分弱前に終了。その時言った言葉が、

「疲れたから早めに終わります」…だそうで。しかもそれにさらに付け足して、

「先週末に帰ってきたばかりだから、時差ボケなんだよ」…だって。

……時差ボケ、バンザイ!!





さらに帰りのホームでの出来事。なぜかブザーが激しく鳴り響き、赤ランプも点滅。それが5分近く続くもんだから、かなりうるさくって。

なんでだろー??って、キョロキョロ見回しながら電車を待っていたんだけど、そのうちに整備の人が線路の見回りに来て、やっぱり首をかしげながら去っていったりして、ますます不安に。

結局、隣のホームにある非情停止装置をいたずらされたらしくって、鳴り響いてただけなんですけどね。

やっぱり列車事故が起こった後なので、ちょっと不安になりぎみです。



さて、今日の実験、小さなセルに10mgの試料を注射器(本物・針つき)を使って入れてたんだけど…やっぱり出来なくって、結局TAさんにヘルプ頼んじゃいました(>_<)

それを見てた友達にも、「ぶきっちょでしょ?」とまた言われちゃって…。いや、分かってるんですけどね…ここまで不器用だと、今後に支障が出そうなんですけど…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック