--年--月--日 (--) | Edit |
2003年05月12日 (月) | Edit |
1限の英語、昨日頑張って予習したのに、先生が風邪を引いたらしく、体調がすぐれなくて声が出しづらかったので、ほぼ自習みたいな形になった。かなり苦しそうだった。その英語の時間、好きな映画や俳優の名前を聞かれて「1つに決められないのに~」と焦った。結局、The Mummy(ハムナプトラ)とブレンダンフレイザーと答えたが、今思うとSTAR TREKが最近のお気に入りなんだよなー。



2限は化学。ようやく高校で学んだことの復習を終えて、大学レベルの内容に入る。しかし時間が足りず、大学レベルの内容に入ったかどうかは疑問。



お昼は食堂で九州・沖縄フェアをやっていたので、沖縄そばとサータアンダギーを食べた。なかなかのお味。



3限は情報科学入門。例のごとく、ネットをしながら先生の指定したことをやっていたため、わけがわかんなくなった。最後に、タイピングのソフトをやった。ローマ字コースで始めたら、目標が1分につき15ワーズなのが、今のレベルでは1分につき25ワーズぐらいらしい。最後にコメントが出て、「あなたは偉大なタイピストになるでしょう」とのこと。





…偉大なタイピストって……何??いや、別になんなくていいし。



今ネットやってたら、COOLPIXの着メロをゲットした。松嶋菜々子さんのファンサイトをネットサーフィン♪松嶋さんはいつみてもかっこいいなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック