--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月06日 (金) | Edit |
今日は久々に学校に行きましたー。

朝からあんまり起きれなくって、ケータイのアラームで「最終警告!」って言われて、ようやく目覚めたらかなりの寝坊で…。しかも1限はめちゃめちゃ厳しい先生(いや、社会に出たら当然のことを言ってるんだけど、うちの学校の先生じゃそんなこと言わないよー、って感じ)だから遅刻なんて出来ないので(普通はしちゃダメだと思うし、したこともないけど)、かなり焦ってたら傘持ってくの忘れたしΣ( ̄□ ̄;)おかげで帰りは濡れてしまいましたが(学校から帰る時は友達の傘に入れてもらえたおかげで助かったけど)。



ちなみに1限は、先週プリントにちょこっと、

「口頭発表」

って書いてはあったんだけど、やらないだろーなぁって思っての。そしたらホントに口頭発表があって、いつ当てられるかビクビクしてました(;^_^Aしかも質問する人も当てられるし…そんなに質問ないよ…疑問に思わないしさぁ…。

しかも、うちの部活の部長もこの授業取ってるんだけど、今日は休んでたし。

部長ー、髪の毛の色見たかったんだけどなー(〃∇〃) (笑)

…いいや、来週は部会出よう…。出れば見れるだろうし。



2限は休講だったので、久々にお散歩がてらアイルまで行ったんだけど、まだ開店前だったから何にも見れなかったー(>_<)franc franc見たかったのにー。なんかカワイイ雑貨がまた出てたのになー。



3限もなんとかこなして、帰りに友達と2時間カラオケ行ってきました。てかカラオケよりメインが、

「w-inds. PV鑑賞会」

になってた気がしましたが。だって四季のプロモ、もう1回見たかったんだもん。あの時の龍ちゃんと慶太くんの腕がツボにハマっちゃったし、涼平くんの笑顔がステキだし(*^o^*)

まぁ…それでも11曲は歌った☆がっつり歌ったさ~♪また行きたいよーo(>o<o)=3




<曲目リスト>

①いつか、虹の下で(w-inds.)
②君さえいれば(Weather Forecast)
③About You(浜崎あゆみ)
④月光花(Janne Da Arc)
⑤Kiss(倉木麻衣)
⑥Long Road(w-inds.)
⑦Northern Lights(林原めぐみ)
⑧Shangri-La(angela)
⑨HOPE or PAIN(浜崎あゆみ)
⑩Every Heart-ミンナノキモチ-(BoA)
⑪White Love(SPEED)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック