--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年05月05日 (木) | Edit |
結局、今日寝たの朝の7時だよー。でもそのおかげでレポート終わって、ぐっすり2時までがっつり寝て、すっきりした状態でw-inds.のDVDを堪能することができました☆ありがとねー♪>友人



結局CX系列ばかりな気がします…。ここ数年ずーっとそうなんだよねぇ…なんでか知らないけど。

今クールのドラマで、今ハマって見てるのは3つ。

① 火曜9時:離婚弁護士Ⅱ

やっぱり天海さんはステキですねー。カッコイイ☆ストーリーも面白いけど、なんかミムラちゃんがいた頃のテイストの方が好きだったりして。


② 火曜10時:曲がり角の彼女

2回目にたまたま見て、ストーリーが面白いなーって思って見てます。てか要さんはやっぱりカッコイイですねー。昼ドラの頃から好きです。


③ 金曜11時15分:雨と夢のあとに

これもなんだか心にぐーっとくるストーリーで、気がついたら見てました。てか脚本の方、キャラメルボックスの方だったんですねー。スタッフクレジットで名前を見かけて、もしやと思って調べたらそうだったって分かりましたが(遅すぎ)

これに最近、新たに付け加わりそうな気がしてます。

昨日、久々に時間が空いたので、フジの昼ドラ「危険な関係」見たんですよ。あ、今日は寝過ごしたんで見なかったんですけど。昔、「真珠夫人」とか「新・愛の嵐」、「幸せ咲いた~」がやってた頃に好きで(てか浪人してたから、結構見れてたんですよ、その時間)、それ以来は昼ドラから遠ざかってたんですけど…。それで見たんですけど…

また昼ドラ復活しそう(笑)

主演の女優さん、「幸せ~」の時も出演されてたんですけど、イメージ全然違うし(-д-;)途中から見たんで何がなんだかいまいち分かってないんですけどね…。とゆーわけで、さっそく地元の図書館で原作本を予約してしまいました(笑)もうだいぶ昔の作品なんですね、知らなかったよー。



まぁ、こんな感じでみてますが。あ、「エンジン」は結局1回目で断念。。。脇を固めてる俳優さん・女優さんはすごかったし、面白いなーとは思ったんですけど…なんか疲れちゃって。あとでDVD出た時にレンタルして、さくさくっと見ればいいやーって程度になってしまいまして…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック