--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月04日 (水) | Edit |
やっぱり死にそうな目にあいました。

電柱怖いよー。

対向車怖いよー。

後ろの車が全部怖いよー(-д-;)



はい、今日は免許とって以来2回目の運転をしました。前回、駐車場を出てすぐ電柱にこすったせいで怖くて乗れなくなりましたが、今回家族から、

「いいかげん乗らないと、ホントにペーパーになっちゃうよ」

って言われて、今日はお買い物ついでに行きも帰りも運転することに。

まず駐車場から出るのに一苦労。駐車場から出てコーナーのきつい角を曲がるのにも一苦労。さらに大通りに出て、制限速度50kmの交通量の激しい道路を走るのに、さらに一苦労。

そんな調子なので、怖くて怖くてスピードは制限速度以下ばかり。おかげでただでさえ交通量が激しいのに、後ろに車が待機状態。しまいには帰り道のことだけど、あまりにもトロかったのか(決してそうじゃないとは思うんだけど)、後ろの車にクラクション鳴らされました。

あのー…私まだ若葉マークついてるんだけど…見えないの?…みたいな。

こんな調子で無事に帰ってこれたのですが、家族からは、

「まだ初めてのときよりはマシじゃない?」

と言われました。また当分乗りそうにないので、今度乗った時は確実に乗れそうにないけどね。



さらに余談。乗ろうとしてエンジンかけたんだけど、アクセルとブレーキペダルがどっちだかわかんなくなりました(笑)いや、これはマジ話。ありえないー(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック