--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月03日 (火) | Edit |
国Ⅰの答え合わせをしましたが、すでに基準点に足りてなさそうな科目があったんで、まず不合格は間違いないでしょう(苦笑)

それにしても、教養が45問中19問正解だなんて…平均点よりは低そうですが(実際去年度の平均よりも低い)、NO勉強にしてはよくここまで合ってたなぁ…というのが、正直な感想です。どう考えても、合ってても1ケタの正答しか得られないと思っていたので。

自分が弱い分野が分かったので、来年に向けて勉強しようかなーとは思いますが、なんせ怠け者の管理人は、きっとまた直前になって慌てるような気がしてなりません。今もねぇ…金曜提出のレポート、まだ完成してないし。どうする気なんだろう…。

あ、ちなみに専門は1/4しか正答がありませんでした(^-^;)確実に勉強不足ですね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック