--年--月--日 (--) | Edit |
2005年05月01日 (日) | Edit |
 今、試験会場に向かっているところです。

 明らかにこれから試験(しかもいわゆる入社試験)なのに、何か基本的に間違ってる気がするのはなぜかしら??

 まずその1。直前試験対策を全くと言っていいほどできませんでした。もうかれこれ3ヵ月前に試験対策授業を受けたきりな気がします。これはいけません。
かといって、何か試験に有益な参考書が手元にあるわけではなく…。その2。カバンの中には本みたいなものとして、実験のレポートの仮完成のものとテキストだけ。あとは本類としては持ってません。試験会場でも宿題やるつもりなのかよっΣ( ̄□ ̄;)
その3。格好がノンスーツ。明らかに普段着です。絶対やる気なく見えるって(;^_^A

…でもちゃんとやるつもりです。そこまで不真面目じゃありません。周りの受験生に気負されないように頑張りたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック