--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月28日 (木) | Edit |
 今日は2限に流通論、昼休みに応微実験の植菌操作をやってから、ビッグサイトで開かれてるヘルスフードエキスポを見に行ってきました。

 うちらは2時ごろから3時間回ったんだけど、ある友達は昼休みの実験を休んで回った模様…すごいなぁ…(;-o-)てか出来れば私もしたかったよー(>_<)

 なんか全然時間足りなくって、多分半分も回れなかったみたい…。てか多分うちの大学のブースでスタッフさんにパネルを1枚1枚説明してもらったり、いろんなブースで長いこと説明受けたりしちゃったからかなぁ…。もっと糖類や可食性フィルムとか機能性食品について色々話聞いたり見たりしたかったなー(≧д≦)
まぁ、でもたくさんサンプルもらったし、ある会社のセールスマネージャーさんとちょっと仲良くなったので、今年もいろいろ収穫あり◎でした☆来年はもっとたくさん見たいなー(〃д〃)
てか今日ほど名刺作っとけばよかったなーって思ったことはないです。なんか今年に入って名刺を何枚かいただいたんですけど、やっぱり学生だから何も持ってなくって、なんか手持ちぶさた?な感じ。再来月も実験の一環でまたビッグサイトに展覧会を見に行くので、その時までには作ろうかなー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック