--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月27日 (水) | Edit |
今、大学のパソコンからアクセス中。本当は2限休みだから、3限からだったはずなのになー…。

なんでここにいるかって?

博物館学のレポートのために、学校の博物館の見学に再度行ってたからさ!

前回授業中にちゃんと見学してれば問題なかったのにねぇ…。おかげで普段どおりの登校ですよ。友達がまだ専門科目の授業中なので、そっちにもぐりこもうかとは思いましたがね。だけど、途中からは怖くては入れません…。



あ、今、前のパソコンに座ってる人が、うちの学科の2年生だ…。すっごい詰まってて大変そうだなぁ…。うちらもあんなことしてたんだねぇ…。なんだか懐かしいよ。



というわけで、時間もあることだし、これから昨日の工学実験のレポートの続きでも書きますか…。

てか、朝ふと気づいたんだけど、どうやら工学系の授業が最近、自分の中では面白くなってます。高校の時から「物理なんか絶対もうやりたくない!!」とか言ってたんだけど、今ではほかの化学系や生物系の授業より、物理系の授業を受けるのが苦痛じゃないみたいです。まぁ、すべてがすべて「物理分野」というわけではなくて、化学分野もあるんですけどね。それでも昔から比べたら、こんなこと考えもつかなかったから、ちょっとは進歩してるのかなーとか思いつつ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック