--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月25日 (月) | Edit |
朝、結構な寝坊をし、普通に身支度をして出かけたんだけど、やっぱり眠くって、かなり不機嫌そうな(自分でも気づいちゃう位?)顔をしてたのかしら??なんか、自転車に乗って、車が通り過ぎるのを待ってたら、知らない男の人と目が合いまして…

なぜかその人はにっこり笑いかけてきました(笑)

最初知り合いかと思ったんだけど、全然違うしね…。こっちもつられてにっこりしちゃいまして、その拍子に目が覚めましたが。

やはり笑顔が大事ということか…(意味不明)。

その人、あごひげがなかったらもっとカッコいいのに…なんて思ってしまいましたが。<どーでもいい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック