--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月24日 (日) | Edit |
前々から思ってたこと、言ってもいいですか?

…って、前から結構言ってるんですけど、今日、はっきり確信したんで。

私の市はかなり田舎だった…(-"-;)

ジャキマチゲーム、自分の家の近隣4軒のダイソー探してもないって、どういうことよ?

はぁぁ…やっぱり都内で探すしかないのかなぁ…。



そうと思いながら家に帰ったら、親が一言。

これだから田舎は嫌なのよー

…だって。どうやら近くの郵便局のATMが使えなかったんだって。日曜に郵便局のATM使えなくなってきてるのって、最近少なくなってきたと思うんだけど…。やっぱり田舎だねー、うちは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかるわかる
でも、たとえばそれは、ATM使えてるところがどこかにあるって頭で考えるからイライラするんだよね。
「田舎」って、常に「都会」との対比でしか存在しない。
で、都会のネガティヴな面はなかなか情報に乗らないから、「都会はイイ=田舎はイヤ」ってなる。

東京2年で胃に穴あけたぼくとしては、いろいろあっても、やっぱ「田舎に1票!」だなぁ・・・
2005/04/24(Sun) 18:56 | URL  | 源内探偵団兼研究室206 #-[ 編集]
田舎ねぇ…
都会のネガティブな面…電車とか街が激混みなところとかですかねー?私もそれはいやだなぁ…。いまだに渋谷はごめんなさいだし…。

地方(って言うのは失礼だけど。そしてうちもある意味地方だけど)はいいところも本当にたくさんあるんですけどねー。自然とかあってのんびりできるし。だけど、虫が大嫌いだから私は絶対住めないなー…なんて。やっぱり小さい頃から都会の近くに住んでしまったためか、親が大の苦手だからなのか…それはわかりませんけど。。。
2005/04/25(Mon) 20:55 | URL  | 管理人 #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック