--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月23日 (土) | Edit |
さっき、友達のHP覗いたら…ついに発表されてました。

『ジャキマチ忍者修行!!~ダイソー版~』がダイソーにて発売開始!

なんだそうで。去年、ネットゲームがリリースした段階で、ちらっとお話は聞いていたんだけど、ようやくリリースされたんだねー。おめでとー、るみ姉さん(≧▽≦)

えっと、一応、サイトのほうを紹介しておきます。こちらの「DIARY」に入って、4月21日の日記に紹介があります。

私はフリーの第2ステージも満足にクリアできない人間なので、今回、シェアウェアよりも易しめになっているというこのソフトで練習して、それからシェアウェアを買おうと思います◎

てか…まだ現物も見てないし、知らない間に発売になってて、かなり驚きました。購入したら報告しに行こうっと♪

とゆーわけで、ダイソーでこのソフトを見かけたら、ぜひどうぞ☆キャラもかわいいし、オススメしますよ☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック