--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月21日 (木) | Edit |
今日、履修申請の修正をしたんだけど、実験2個に、学芸員に、専門科目に…って、なんか自分のキャパシティ以上に詰め込んでしまって、無理はやっぱ出来ないー。。。と思い、今日の3限にあった「マーケティング」の授業(他学科の授業なんだけどね)をやめてしまいました。あんまり「取る」って決めたらやめない方なんですけどね、今の状況じゃ自分に余裕が持てないかも…って思って。そんなにいろんなことを同時にこなせるほど器用じゃないし、要領よくないんで。

理由は上にあることがメインなんだけど、別に他学科の単位は足りるし(←後期に他学科科目を2科目取らざるを得ないため)、2限に「食品流通論」っていう科目があるんだけど、同じ講座の先生がやってるし、テーマも似てるから別にいいかなー…なんて。でも、単位は要らないけど、先週受けて興味がわいてきたので、多分普通に聴講するとは思いますが。



今日、お昼に高校に連絡を取りまして、ようやく実習申し込みにいけることになりました。明日行く予定です。久々の高校だぁ…(-"-;)確か行く時間が下校時間とかぶるんだよなぁ…。怖いなぁ…高校生。

まぁとりあえず頑張っていってきますー☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック