--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月13日 (水) | Edit |
なんか最近ガイダンスとか授業とかいろいろありすぎて、頭の中がこんがらがっちゃってます…。てか今日受けたロシア語、記号の世界だったわぁ…。でも響きが素敵だった☆英語と違って発音もちんぷんかんぷんだけど…って、これもこんがらがる原因か??



今日、教職のガイダンスあったんだけど、自分で実習希望先(母校の予定)に内諾貰ってくるのがめんどくさい(>_<)てか貰えるのかなぁ…とか、自分の高校の生徒がぶっちゃけ苦手なので、不安がいろいろとつのったり…。とりあえず今週中に電話しようと思います。



で、何を思ったのかわからないけど、突然ですが、髪を今日切ってきました。前から長いとは思ってたんだけど、そのままにしてて胸の辺りまであったのね。でも長すぎて最近こんがらがり度がUP↑、重い…とかあって、どうせ教育実習の申し込み書に写真つけるからすっきりさせようかなー…って思って地元ついたら、その足は美容院に向いてました。くせもあるから、ストパーもかけてもらって、今は肩に掛かるくらい?結構短めです。切ってもらったら、めちゃめちゃ軽くなって、自分でもびっくり(*^o^*)てか美容師さんに言われたんだけど、毛の量多かったー。なんか床が真っ黒って感じだったもん。でもおかげでボリューム落とせたし、多分これからもストパー頼みそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック