--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月11日 (月) | Edit |
今日はガイダンスでしたー。…あいにくのだったけど(;^_^A

さて、今日はいろいろと予定外なことがありまして。


その1。成績が出たんですよ、2年後期の。

学科の科目は皆の協力・サポート…など、とにかく友達のおかげでOKだったんだけど。

それはいいのさ。

実は「不可」か万が一取れても「」だろうなぁ…って思ってた「博物館学1」が………

『良』

だったのよ。取れちゃったのよ。あれだけ頑張ったから嬉しかったことは嬉しかったんだけどさぁ…。いやさぁ、この先、1人で受講なのさ。友達やめちゃって、あんまり知り合いいないんだよね…。中途半端すぎる…_| ̄|〇ガックリ


その2。時間割の移動があって、取るはずだった専門を来年に回すしかなくなるという事態に。しかも助言教官が言うには、

「科目が多すぎて減らせと言われてるので、いきなりなくなるかもしれません。」

だとさ。確かになくなったのあるし。2年の必修にあった科目の代替が今年度開講されてなくて、来年度その代替科目となるものが開講されるという話だけど、今年開講されないと、確か4年になれない…んじゃ?ってこともあったり。

まぁ…法人化も微妙なんですよ。シラバスは見やすくなったし、サービスも向上したけどさぁ。どーなのよ、この構造改革。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック