--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月05日 (火) | Edit |
はい、友達と一緒にw-inds.のFCイベントに行ってきました。FCイベントは初参加☆しかも1F2列目!!最初のうちは冷静でいられたのですが、だんだんテンション↑↑になり、最後はテンパりました(笑)そのテンパり具合はモバイルから更新した下の日記参照ですが。恥ずかしいので、もう同じことは書きません(笑)

帰りにファミマで龍ちゃんの写真買いましたー◎あの髪型にしたいなぁ…と考え中。

え~…あとはネタバレになってしまうので、別枠で書きます。


はい、別枠です。この機能、便利ですよねー。



それはともかく、2列目から見る龍一君は、それはもう…(〃∇〃) しかも龍ちゃん側だったし。その笑顔とトークとダンスとラップにやられたよ…ねえさんは。龍ちゃんの全てにやられ、てかしょっぱなからやられました(笑)

だって…シャツがピンクですよ!!確か靴もピンク。ぱっと見がKinkiの剛に見えてしまいましたが(^^;)いやー、前の剛に似てる気がするんだけど…。

トークもやっぱり面白かったし、気を使ってくれてて、ほんとうによかった☆もう…幸せすぎて、今寝れないよー(≧▽≦)



<今日の曲目>
*かなりおぼろげなんで、他の方のサイトを参考にした方がいいです。てか抜かしたのとかわかんないのとかある…。

・キレイだ
・Love Train
・四季
・永遠の途中(3人で演奏)
・VTR + from I (龍一ソロ)
・変わりゆく空
・Graduation
・Love is message
・Endless Moment
・move your body
・SOMEHOW
・Perfect Day
・マツケンサンバⅡ(涼平ソロ)←腰元ダンサーズに龍慶います。

私的には龍ちゃんのソロや最初の方の大人っぽい曲調のバージョンよかったけど、全ては涼平ソロで吹っ飛びました(笑)これはヤバいっす!!スクリーンに映されたVもかなり見もの。面白すぎ!!これ、もう1回見たいなー。

<ハプニングその他>

・「move your body」の時に、慶太くんめちゃめちゃ乗ったため、マイク壊しました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック