--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月04日 (月) | Edit |
学会バイト最終日です。

今日は動かした机の移動など片付けばかりだったけど、結構休憩はあるし(てか初めて昼ごはんをゆっくり取れたよ♪)、お菓子もまたもらいたい放題だったし、結構楽だったかも。途中で学科の同級生に会ったので、お菓子を押し付けましたが。そしたら、

「見返りはないよね?」と聞かれ。

見返りなんてあるかー!!なんて思いつつ。私はどう思われてるんだ??



帰りに電車に乗るときに発見したもの。人身事故がどこかの線であって、電光掲示板にこんな表示が。

「見合わせていましたが、¥運転を再開しました」と。

私の打ち間違いじゃないですよ。ホントに、「運転」の前に「」があったんですから。



駅まで爆睡し、このまま終点まで行ってやろうかと思うくらいに眠かったけど、混んでる中を頑張って降りましたが、やっぱり空腹には勝てず。途中でクレープとチーズポテトを食べて帰宅しました。

靴下を脱いで気づいたんだけど、かかとがすごく腫れて赤くなっていました。どうやらパンプスで3日間、水が入った重いポットを何度も何度も運び続けたため、むくみの上に腫れた模様。今、シップ貼ってます。押さなくても痛いけど、押すと腫れてるのが分かるし痛いし。

そして腕に力瘤が出来てました(笑)結構硬くなってたりして(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック