--年--月--日 (--) | Edit |
2005年04月02日 (土) | Edit |
学会バイト6日目ですー。だんだん疲労度が増してます(笑)

今日は土曜なので、電車は休日ダイヤ。なかなか電車がないので、30分も早く行くはめになり、早めにお湯を給湯室から汲んで休憩室へ向かったら…既に人が休憩してました。はえーよ、おまえ。

今日は特に人が多くて、紙コップの箱が7箱(1箱=80個入り)あったはずなのに、帰りには底をつきました。明日また来るそうなので、なんとかなるかもー。

まぁこれだけコップが消費されれば当然水もなくなるわけで。結局何往復したか忘れたけど、1回につき8リットル(ポット2個分)汲むから、最終的には60リットルはいってるんじゃないかなー。ホント、いい運動だね、まったく。

今日は昨日みたいにそんなに混乱はなかったんだけど、発表会場の方でトラブル発生。パワポで発表するって学会の方に申請したのに、本部の方でパソコンを用意してくれると思ってて持ってこなかった人がいて、「あと30分で発表でしかも知り合いいないー」とかなり困ってて、私に「何とかして欲しい」と泣きつかれ(?)ました。本部に連絡して、本部に連れて行き、対処を頼むことに。最初「関わらなくていい」とか言われたんだけど(苦笑)その人は発表後に休憩室に「無事に発表できました。どうもありがとう」って言いに来てくれたんです。いやー、ホントに安心したよー(≧▽≦)



夜は懇談会に出て、ちょろっと食べ物を奪いつつ食しました。帰りに渋谷に寄って、w-inds.の時報を伝える街頭ビジョンを見てきました。それを見る前にセンター街をふらふらしてたんだけど、やっぱりいたねー、ヤマンバ(←あ、今は違う言い方かな?)。なんか懐かしかったです。

そのマンバギャルの1人がタバコを吸いながら、なんかの話で「ありえなくない?」とか言ってたんだけど、通り過ぎた後、友達と「おまえの格好の方がありえなくない?」とか突っ込んだり(笑)あんま似合ってなかったし。

時報のやつはムービー撮ったんだけど、あんま映りよくなかったなー。周りもうるさかったし。



あ、そうそう。「RICE DREAM」を購入しました。普通のやつはかなり自分的に飲みにくかったです。

それと、伸ばしてたつめが折れたよー(>_<)最悪ー。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック