--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月28日 (月) | Edit |
「不機嫌なジーン」終わっちゃいましたねぇ…。今期1番好きなドラマだったんだけど、最終回はなんだか未消化な感じ。

いや、期待してた展開にならずに、(自分的に)意外な展開になったんだけどね。まぁ、ある程度予測はしてたけど。でもあんな終わりかたなのー??みたいな。

私としては南原がすっごくツボにハマった(笑)こんなにハマったのは久々かも。最終回のことはおいといて、全体的には毎週満足したお話だったと思います◎



ちなみに、次クールの「エンジン」、予告見たけど、さらっとしか見てないのでいまいち惹かれない…。月9好きだから見るかもしれないけど、春の特番見てからじゃないと、見るかどうかはわかんないかも…。

あ、「離婚弁護士2」は見る予定ー。これは確実。あと次クールのドラマって、なにかあったっけ?まだチェックしてないからなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 南原と勝田の戦いも一段落?し、南原が勝った形となった前回だが、最終回は勝田の巻き返しはあるのか?仁子の発言により大学はどうなるのか?そして進行中の社会問題=干潟の干拓問題はどう処理するのか?ちょっと期待の最終回、今期の連続ドラマの締めです! いきなり「
2005/03/29(Tue) 03:29:58 |  気ままなNotes...