--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月27日 (日) | Edit |
昨日習いごとから帰ったら、待ちに待ってたDVD、「STARTREK:VOYAGER」シーズン5が届いてて、昨日から今日まで堪能してました。シーズン5からは、受験生なのに毎週テレビで見て、さらに録画しだした時期だったので、「あー、これは見たことあるなー」っていうのばかりだったけど、「NIGHT」とか見たことない話とか、さっぱり忘れてた話もあって、原語・吹き替えともに楽しみました☆吹き替えの声も好きだけど、原語の声も好きだし、言い回しがすごいなーって思うのとかあるんだよね。「こう訳すんだー」とか。さらにどのDISKも好きな話があって、どれも楽しめた♪やっぱりシーズン5が一番おもしろいかも(≧▽≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック