--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月25日 (金) | Edit |
先ほど、友達からメールが来て、嬉しい報告がありました。

「w-inds.FCイベントの席が1階の2列目だったよ!!」と。

来月、友達と行く約束をしてたんです。チケットの手配を頼んだんです。そしたら、願いが通じたのか、めちゃめちゃいい席で取れちゃったという…

なんていうミラクルを!!

龍一くんが間近で見れるんですよー(≧▽≦)去年の夏、初めて行ったライブの時も11列目とかなり近い列だったんだけど、それをはるかに上回る、☆☆超良席☆☆

今からマジで楽しみです…(〃∇〃)

あ、でも、私、ファンなりたてだから、ペンライトとか何にも持ってないんだよね…(^^;)←去年夏のライブで買い忘れた奴(苦笑)会場で売ってるのかなぁ??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ペンライト
会場でも取り扱ってますよ!!でも、あのペンライト光り方が弱いので、市販のも持っていくことをお勧めします。


・・・コメントなんて始めて投稿した(笑)
2005/03/27(Sun) 00:21 | URL  | つかしゃ #3eQvvr92[ 編集]
マジで?
やっぱり夏のライブ同様扱ってるんだー。てか光り方弱いですと!?いいやー、今回は2列目だし、w-.への愛を伝えたい(笑)から、そこで買おうかなー。教えてくれてありがとう♪

明日から頑張ろうねー◎全てはw-.に会うために!!?
2005/03/28(Mon) 00:14 | URL  | 管理人 #kwVcWqdw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック