--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月24日 (木) | Edit |
昨日、「水曜どうでしょう」のDVDを買ってきたのですが、昨日からずーっと鑑賞会のようになってます。「サイコロ」シリーズは飽きませんね。マジで面白すぎ☆大泉さんが毎度のこと、騙されて、鈴井さん共々深夜バスにやられるという…このやられっぷり。しかも西日本にかなり好かれているという(笑)まぁ、縁遠かった西日本が近づいた感じですよ。1回やってみたくなりました、サイコロの旅。

てか明日になったら、「STARTREK」届くんだよなぁ…(←さっき、メールボックス見たら、配送通知メールが来てました。そして今まですっかり忘れてました)。当分、DVD鑑賞会か?

あ、でも来週は学会のバイトだから、そんなには続かないかー。週末には習い事もあるし。もうそろそろ学校に通う体勢にしないと、新学期、学校通えなさそう(^^;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック