--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月20日 (日) | Edit |
今日はお買物の旅に出掛けたんだけど、さんざんいろんなお店を見たのに、結局地元の駅前にあるお店でジャケットを購入。いやー、隣町にあるUNI○LOとか、駅前とかに行ったけど、なかなかなかったんだよねー。しかもチャリで行ったから、かなり腰に響いたり(;^_^A座りっぱなしも疲れるー(≧д≦)あ、でもUNI○LOのコットンカーデ、あれ買おうか悩んだ(>_<)でも色が決められなくて買うのは断念。今度行った時に買おうかな。

今日初めて「Mの悲劇」見たんだけど(しかも最終回(笑))、かなりおもしろかった!!てかやっぱ佐々木蔵乃介さんはすごい俳優さんだなーって思います◎こんなんだったら、最初から見てればよかったなー(>_<)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック