--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月18日 (金) | Edit |
今日は駅までお買い物に行って、ジーンズと春っぽいシャツ購入して、銀行に寄ったんですよ。そしたら、ICカードが目に付いて、しかも無料で交換してくれるっていうから、じゃあ変えてもらおうと思ったら、ICカードにするには2つの方法があるという。

その1:キャッシュカード+身分証明書のみ持参→キャッシュカードお預かり(回収)のうえ、2週間ほどお待ちいただく

その2:キャッシュカード+通帳・印鑑・身分証明書持参→キャッシュカードはいったんお返しのうえ、後にICカードを送付

…とのこと。印鑑・通帳を持ってなかった私は、ICカードが届くまでATM使えないという選択肢に行くしかないかと思ったんだけど、もしかしたら閉店時間までに間に合うかな??って思って、いったん家に帰って通帳と印鑑を持ってくることにしました。

通帳はありました。

でも…

印鑑がありませんでした。

先ほど1時間ほど捜索していたんだけど見当たらず。どうやら前に「泥棒さんに入られてもわかんないところに隠しちゃおっと♪」と、どこかに隠したのが仇となり…。

いまだにどこにあるのか分からずじまい。

どうしようかなー。何かと物入りなこの時期にカード回収されると痛いしなぁ…。しょうがない。どこにあるか探すか。



捜索した結果、見つかりました。どうやら親の手元にあった模様…。

というよりも、そのままほっぽっといたのを回収したそうな。私って、一体何やってるんだか…。


あ、ダイエッターの方ですが、2キロほど落ちてました。今日は風が強いので、酸素を吸うだけにとどめておきます。

あと、ランキングの方が、投票してくださった方々のおかげで400位台におりました。なかなか見ないので、そんなところにいたのかーと、かなり驚いております。どうもありがとうですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック