--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月17日 (木) | Edit |
昨日の日記で述べた「学会アルバイト」ですが、どうもやはり「正装(スーツ)着用」が濃厚になってきました…。設営のバイトとはいえ、タイムキーパーとかお願いするかもしれないので…とのことらしい(←友人からの情報)。

とゆーわけで、入学式の時に着たスーツを出してもらって、とりあえず試着することに。

シャツは着れました。

ジャケットもなんとか着れました(←ただ、腕がちょいキツです)。

も、問題が…スカート

履こうとしました。



……太ももがとっても肉がつきすぎていて、入ることは入るものの、その太もも部分がパツンパツン。明らかに太りすぎ。確か入学式の時はスカートがゆるゆるで、ぐるぐる回転して困っていた記憶があるんだけど…

その記憶はどこに??


というわけで、昨日から運動開始。久々に去年体育で使ってたジャージを着用し、ランニングやウォーキングを始めたのはいいんだけど…ものの1分で断念(笑)軽く小走りしただけですよ?明らかに運動不足な上に、太りすぎ。

とゆーわけで、運動メニューや食事メニューを、受験期に戻します。というより、戻してます。そうです、自衛隊受験時の日々に。あの時もそうやって体重落としたんだし、なんとかなるかなーと期待してるんだけど…ダメ?

ちなみに、今のところ、筋肉痛はないです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック