--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月16日 (水) | Edit |
どうも最近おかしい。

昨日調子に乗って食べ過ぎて、胃がムカムカしながら帰ったのは、まぁそれはいつものことだけど。。。

いや、昨日、電車があまり来なくって、どーせ来ないなら隣の駅へ行ってから、自分が行きたい方面の電車に乗って、優雅に座って帰るってのをしたんですよ。それはいつものことだけど。

せっかく座れて、微妙に眠いから、自分の目的の駅までゆったり寝て帰れるかと思いきや…結局寝れなくて。

しかも…目的の駅の2駅前から、後期試験の時にめちゃめちゃ苦しんだ「電車の中で吐き気をもよおし、冷や汗(たぶん脂汗)をかいてしまう」症状に、これまた微妙に見舞われ…。

も、もしや…あの電車が苦手になってる!?とか思ってしまったり。それはホントに困るけど。

さらに、眠かったくせに昨日も結局寝れなくて、ようやく寝付いたのが日付変わって16日の朝6時ですよ。もう「め○ましテレビ」始まってますよ。特に理由もないはずなんですけど…なんで??

これは一度(新学期を前に)カウンセリングに行った方がいいのかしら??でもただ単に運動不足なだけ?



さっき月末にうちの大学でやる学会の設営のバイトの連絡を受けました。やることに決まったんだけど…問題が1つ。

先ほど電話くださった方が妙なことを。

服装はスーツでお願いします

…だそうです。でも私は「設営」の方で、「受付」は私が申し込んだ段階で既に募集締め切られた後だったはずなんですけど…スーツ着ろと?軽装でって言われたんだけど…どっちよ?別にまともな格好にすればいいんだろうけど…ないなぁ…そんなの。既に下はジーンズしか見当たりませんが?これは一緒に応募した友達に相談だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック