--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月14日 (月) | Edit |
今日は、1年半ぐらいぶりにTDSに友達と行ってきました☆

朝起きたのが6時前、ちなみに寝たのが4時ごろ…はい、睡眠時間4時間ってところですかね。なんか久々すぎて、子供みたいにわくわくしちゃって寝れなかった模様…。

支度して出発して、TDSについたのが8時前。リゾートラインには1デーフリーパスを購入して乗りました。結局4回改札通ったから元は取れたけど、フリーパスだと絵柄がカワイイだよね♪私のはミニーちゃんだったよ☆

んで待ち合わせ前にパスポート買って、1回舞浜駅に戻って、ベッカーズでご飯食べてから待ち合わせ場所に行きました。その後、TDSに入るとホワイトデーだからピンズくれたんだ♪めちゃめちゃかわいいの!!もらえてよかったよー◎

んで乗ったアトラクションは↓
・ストームライダー
・アクアトピア
・インディジョーンズアドベンチャー
・シンドバッド・セブンヴォヤッジ
・マジックランプシアター
・センター・オブ・ジ・アース
・海底2万マイル(2回乗った♪)
・フランダーのフライングフィッシュコースター
・スカットルのスクーター
・マーメイドラグーンシアター

見たエンターテイメントは↓
・ブラヴィッシーモ!
・ディズニー・リズム・オブ・ワールド
・ドナルドのボードビルダー
・ウィンターマジック・イン・ザ・スカイ

です。アトラクションは、TDLに比べると「乗る」のが重視って感じじゃなく、「見る」のが重視なのかなーって感じ。内装とかすごく凝ってて、キレイだったし。てか「海底2万マイル」、前に行った時は「なんだー、見るだけかよー」って思って、すっごく期待はずれだったんだけど、今回は結構楽しめた!ライトの操縦あったっけ?よく分かんないけど、すごく見ていて楽しめた。てか3人で乗ろうとすると、1台貸しきれるんだねー。乗ろうとしたら、「3人様でのご案内になりまーす」って言われて、海底を3人であの1台に貸しきり状態で乗って楽しめたし。

エンターテイメントはどれも遠くから見る感じだったんだけど、それでも炎が舞い上がると熱がこっちにも伝わってきて、臨場感がありましたw



ご飯は、お昼は「ケープコッド・クックオフ」で「ドナルドのボードビルダー」を鑑賞しながら食べました。フィッシュバーガーとチキンナゲットみたいなのを。ドナルドのショーが見れるなんて知らなかったー。

夕飯は「ユカタンベースキャンプグリル」でスモークチキンを食べました。今度はビーフに挑戦したいなー。



おみやげはお目当ての「ティラミスチョコレート」が買えなかったのー(>_<)諦めて友達にドナルドのクリップを購入。

あと、ポップコーンはスーベニアバケットを家から持参していったので、2回おかわりしました。ココナッツとアップル。ココナッツは前買ったときとなんか味の印象が変わってた(>_<)アップルは「濃縮還元ジュースとポップコーンを一緒に食べてる」って感じ。今度はシーソルトとカプチーノに挑戦したいなり♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック