--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月15日 (火) | Edit |
朝起きて、ベッドから全く起きれなかったれしがです。こんにちわ。

えぇ、かなりの筋肉痛。まぁ起きれなかったといっても、眠いって事もあるんでしょうけど、昨日とうって変わって爆睡ですからねぇ。今ようやく這い出て、ご飯を食べ、よたよたしながらパソコンへ。キーボード叩く腕も肩も痛いです。てか、足をつった時の痛さってあるじゃないですか。あれが左足に出てしまって、歩く時にまっすぐ足を伸ばせなくて、力を入れられないんですよ(>_<)どうもアキレス腱を痛めた??何したんだ、昨日?



そんな今日は、先ほど、昨日見れなかった「不機嫌なジーン」を見まして、これから6時からの追いコンに出るかどうか悩み中です。いや…歩くのつらいし。

んで、「ジーン」。自分の意に反するような研究は私もやだなぁ…なんて。結局後で後悔しそう。


追いコンでるタイムリミットが刻々と迫ってます…てかもう遅刻しそうな時間?

しょうがない、出るかぁー。4年生にはお世話になったしさ(特にN先輩とか)。運動でもすれば足の痛いのとか治るでしょ。

てか去年もサボったしね…いい加減出なくちゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック