--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月15日 (火) | Edit |
日付変わる前に家に帰れてよかったよo(>o<o)=3 てかマジで足や肩、腕が筋肉痛で痛いー(≧д≦)特に足!ふくらはぎマジで痛いし、てかかかとが靴擦れ起こしてるし…。明日追いコン行けるのかなぁ…どうも動けなさそうなんだけど。 そういえばシー園内で気になったことが1つ。センターオブジアース方面に向かってだったかな?方向は忘れたけど、夕方6時前に空に肉眼ではっきり見えるオレンジの点があったんですよ。観察してると、その点が動いてるんですよ。まるで「隕石落下(流れ星)の様子」を見るかのように。多分飛行機雲に夕焼けの色が反映されたんだろうけど、結局なんだったのか謎。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック