--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月10日 (木) | Edit |
お散歩してたら、電柱や掲示板にこんなものが張ってありました。

とある人に対する警告文というか中傷ビラというか…。

しかもベターっと貼ってあるんです。せめてガムテとかにしとこうよ…なんて。かなり目立つ張り紙だったのでみいってしまいましたが。

内容的には、「虚偽の報告をしている」とか「患者さんに手を出してる」とかまぁいろいろ。しかもこの中傷の対象者が市内の公立学校の校医さんとかで…本人の(?)写真入りですよ。

これを貼った人、作成した人は何を意図してやったんだかしらないし、ホントにこの中傷の対象者がそういうことをしてたんだかわかんないけど…これはちょっとねぇ…。

私は、こんな風に噂されるような人にはなりたくないものです。

んで、注目すべきところはこれではなく、ビラの文字の配置に不満。もうちょっと見やすくレイアウトすればいいものを…。なんか全部平坦ーって感じなんだよね。こんな風に張り紙するなら、もう少しそういうところを配慮すればいいのにね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクランキング登録のご案内
貴ブログへの突然のコメント失礼致します。
相互リンク・ランキング・情報発信サイト
らんくてんこもりの管理人らんてんこと申します。
貴ブログを拝見し、是非、登録して頂きたく書き込ませていただきました。
まだできたばかりのサイトですのですぐにランキング上位に入れると思います。

URL:http://rank10.fc2web.com/

のページ下部の相互リンク登録からお申込頂けます。
どうぞ宜しくお願いいたします。

このコメントが貴ブログでご迷惑となるようでしたら、お手数ではございますがすぐに削除してくださいませ。
2005/03/11(Fri) 19:09 | URL  | らんてんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック