--年--月--日 (--) | Edit |
2005年03月09日 (水) | Edit |
ホントだったら、夕方に友達に連絡を取って、遊びに行く予定だったのにー(>_<)1時間仮眠なんて、所詮不可能なんですね…。起きたら、4時間も寝てたしさぁ…。



てかなんでこんなに寝てるんだ?







珍しく夢を見まして。高校時代に好きだった(そして片思い)人と買い物してる夢なんです。実は夢を見ている本人も、夢を見ながら半信半疑。「ありえない、こんなこと」と思いながらも、買い物を続けているという。



しかも買ってるものが、「ペンケース」。確かに今探してるけどさー、なんでペンケース?あーでもない、こーでもないといろいろ見て回ったという夢でして。



さらになぜか気まずい雰囲気のまま買い物をしているという…。



一体、どういう夢だったのか不思議でしょうがありませんが。







てかこんな夢のために友達と遊ぶ機会をなくしてしまって…。これ逃したら新学期まで会えないというのに~(>_<)れあきゃらなのに~。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック